

やっと更新♪

色々と事情があって久しぶりに更新です
ココ1週間留守にしていたためということを理由にしておきます(ぁ

本日のGv相手: 紋章 未知の指未知の指 さん 

こちら構成:ジマさま バルトロ氏 ミック アクス ワダチュー チュータ 匠 
相手構成 :bis1 wiz2 テイマ2 武道2 アチャラン1 剣士1 DT戦士1
⇒ss取り忘れ   & 火力いねぇよ

お相手さんはテイマさんと武道さんとDTで攻めてきてあとは 
ガシガシ ボコボコ ドスドス ・・・・ ジブンモツツカレマシタ?
っていうのが印象です 

戦況的には低lvの参加者さんには寝てていただいて
比較的柔らかいwizさんや突っ込んできた剣士さんをつきながら
思いっきり前でまわってたDTさんをついていって優位に得点ゲッツ
テイマさんやbisさんも狙ってみたけど押し切れそうじゃなかったので断念
後半 ジマさまのコルによって相手の手薄いとこで大量得点!! (イイネ

所感:・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・
 バルトロさんやミック、アクスが雷でぺっつのタゲってくれて助かり申した!!
 今回はワダチューとチュータとの絡みがなかったので次頑張ろうかな 
 wiz陣には大変な戦いでしたー♪

対戦ありがとうございました!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanami27

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

