

4/22 GV

今日は「有限会社裕子商会」さんとGvでした
0422.jpg
こちら8人です
雨痛かったですねぇ(*´;ェ;`*)
04221.jpg
負けました

「有限会社裕子商会」さん対戦ありがとうございました

4/20 GV

今日は?fauaerr?さんとGVでした
0420.jpg
こちら9人です
阿修ちゃが復帰されましたv(。・ω・。)ィェィ♪
04201.jpg
負けちゃいました
?fauaerr?さん対戦どうもありがとうございました

4/18 GV

PCがバグってリカバリーしたせいでSS全部ふっとんでしまいました(´;д;`)
なのであんまり覚えてませんがケッコウ負けっぱなしでした^^;

今日は夢ひろがりんぐさんとGVでした
1111111111111111.jpg
メンバーはこの7人
0418.jpg
勝てました
夢ひろがりんぐさん対戦ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

