

3/30 Gv

今日はLove☆PeaceさんとGVでした
0330.jpg
こちら11人☆今日はBIS軍多かったですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
03301.jpg
全滅勝ちです
Love☆Peaceさん対戦ありがとうございました

3/28 GV

今日はオフィス田中さんとGVでした
0328.jpg
こちら8人
03281.jpg
勝てました
オフィス田中さん対戦ありがとうございました

3/27 攻城戦

今日は有限会社裕子さんとの攻城戦でした
メンバーは
0327.jpg
あとから呼鈴ちゃもきてくれました
03271.jpg

03272.jpg

03273.jpg
攻城成功! 
03274.jpg
みんなお疲れ様です?

3/25 GV

今日はチリング協会さんとGVでした
0325.jpg
こちら11人
03251.jpg
かてました
チリング協会さん対戦ありがとうございました

3/23 GV

今日はチンピラ集団さんとGVでした
0323.jpg
こちら7人めっちゃ少なかったですね><
でも、新しくぴーたーサンが入ってくれましたょろしくぉ願いします゚+.☆

03231.jpg
なんとか勝ててよかった
チンピラ集団さん対戦ありがとうございました

3/21 PV

GV後にPVしました?
メンバーは
03212.jpg
この6人

●1回目
私が単独行動して大きいヴァンプのとこまで突進…タゲとり過ぎ&一気にCP吸われ自滅
その後きた人に一気にタゲがまわり…その次にきた人にタゲがまわりで悲惨なことに…
ホントすいませんってカンジ(´;ω;`)ウゥゥ

●2回目
かなりうまくいってたのに、モグラのとこでミラ死??
ここで6人中3人に。゚(゚ノД`゚)゚。今度から灰持っていこー><
03213.jpg
タコさんなんとか倒しましたw
03214.jpg

今回の教訓を今後にいかしましょうw
みんなおつかれさまー

3/21 GV

今日はω王亡き国ωさんとGVでした
0321.jpg
こちら13人
03211.jpg
勝てました
ω王亡き国ωさん対戦ありがとうございました

3/20 防衛戦

今日はグル族さんとの防衛戦でした
今週は慌ただしくてPVできなくてすいません><
メンバーは
0320.jpg
この8人です
防衛失敗;;みんなお疲れ様ですー

3/19 GV

今日はかすてら症候群さんとGVでした
0319.jpg
こちら8人
集まりも悪く、戦える状態ではなかったです><
03191.jpg
負けました
かすてら症候群さん対戦ありがとうございました

3/16 GV

今日は廃人特攻部隊さんとGVでした
0316.jpg
こちら9人
やっぱりすごくつよかったですね><
03161.jpg
負けました
廃人特攻部隊さん対戦ありがとうございました

3/14 GV

今日はψ不屈の心ψさんとGVでした
0314.jpg
こちら11人です
03141.jpg
勝てました
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

3/15 攻城戦

今日は☆Rainbow Stars☆さんとの攻城戦でした

こちらメンバーは
ピアネ・ヤブ医者・呼鈴
ちーずたると・パジェス・シャマル・シャルティエ・わだちゅの9人!

WIZいませんでした…w

0313.jpg
とりあえず相手の人数に圧倒されました
03131.jpg
自分達がどれなのかもwでも防衛でこれだけ集まりいいと気持ちいいなと羨ましい限りです!

攻城成功!みんなお疲れ様です

3/11 GV

今日はシンデレラさんとGVでした
私出れなかったので詳細わかりませんが負けたみたいです><
シンデレラさん対戦ありがとうございました

3/9 GV

今日は22時代にGVしました!相手は狸猪鼠菌さんです
0309.jpg
今日は9人!新しくでっちんが来てくれました★
03091.jpg
勝てました
狸猪鼠菌さん対戦ありがとうございあました

3/8 PV

今日はポイント戦しました
メンバーは
0308.jpg
この6人です
03081.jpg
途中から5人でしたがなかなかいい点数b
みんなお疲れ様です

3/7 GV

今日はかすてら症候群さんとGVでした
0307.jpg
こちら14人です
03071.jpg
なんとか勝てました!接戦で楽しかったです
かすてら症候群さん対戦ありがとうございました

3/6 防衛戦

今日は武神さんとの防衛戦でした
03064.jpg
メンバーは7人
0306.jpg

03061.jpg

03062.jpg

03063.jpg
防衛しぱーい!おつかれさまです

3/5 GV

今日はζMOPζさんとGVでした
0305.jpg
こちら7人
03051.jpg
勝てました
ζMOPζさん対戦ありがとうございました

3/2 PV

GV後はPVをやりました
00302.jpg
メンバーはこの8人です
003021.jpg
なかなか点数でませんねぇ…
みんなお疲れ様です

3/2 GV

今日はψ不屈の心ψさんとGVでした
0302.jpg
こちら10人です
03021.jpg
勝てました
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

2/28 GV

今日はグル族さんとgVでした
0228.jpg
こちら9人です
02281.jpg
勝ちました?
グル族さん対戦ありがとうございました

2/27 防衛戦

今日は世界が認めるココアさんとの防衛戦です0227.jpg
集まりは…5人!すっくなーい
02271.jpg

02272.jpg
防衛失敗!
みんなお疲れ様です

2/26 PV

今日は20時30分?PVでした
メンバーは
0226.jpg
この8人でいきました
02261.jpg
順調だと思っていたのに?
02262.jpg
点数低いじゃんか!
もう1回トライです…が…
02263.jpg
やっぱり低かった…WHY?
皆お疲れ様です><防衛がんばりましょう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanami27

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

