

2/25 GV

今日はデスチョコレイツさんとGVでした
0225.jpg
今日は15人です
02251.jpg
全滅勝ちです
デスチョコレイツさん対戦ありがとうございました

2/23 GV

今日は世界が認めるココアさんとGVでした
0223.jpg
こちら15人
02231.jpg
勝てました
世界が認めるココアさん対戦ありがとうございました

2/21 GV

今日は†SoundHorizon†さんとGVでした
0221.jpg
こちら15人★パジェちゃ名前隠れちゃってる?
02211.jpg
勝てました
†SoundHorizon†さん対戦ありがとうございました

2/20 攻城戦

今日はホルンの日常さんと攻城戦でした
●今回のメンバーはこんな感じです
02202.jpg

0220.jpg

02201.jpg

02203.jpg

02204.jpg
攻城成功!
02205.jpg
皆おつかれさま?

2/19 PV

今日は20時?PVしました
●メンバーはこの6人です
0219.jpg
WIZいなかったんでWIZで行きましたが、ついつい敵倒すの夢中になってアスヒ全くしない始末…ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
死人だしてしまったので1回目は途中で帰りました…
02191.jpg

02182.jpg
ギリギリセーーーフ
皆おつかれさま★攻城がんばろー!

2/18 GV

今日はclun_byblosさんとGVでした
0218.jpg
こちら11人
02181.jpg
勝てました
club_byblosさん対戦ありがとうございました

2/16 GV

今日は★アムス?緑同盟★さんとGVでした
0216.jpg
こちら16人★集まりよかったねぇ
02161.jpg
勝てました
★アムス?緑同盟★さん対戦ありがとうございました

2/14 GV

今日はシンデレラさんとGVでした☆
今回も出席できなくて申し訳ないです(pc_q`●)
勝てたみたいでよかったです!
シンデレラさん対戦ありがとうございました

2/13 攻城戦

今日はShangri-Laさんと攻城戦でした
0213.jpg
今回のメンバーはこんな感じ
02131.jpg
相手1人しかいなかったね
02132.jpg
攻城成功☆みんなお疲れさまでした

2/12 GV

今日はEXTREMEさんとGVでした
212.jpg
こちら12人
2121.jpg
相手:BIS2人・アチャ・剣士2人・武道2人・WIZ4人かな?
WIZ多かったですね
2123.jpg
負けました
EXTREMEさん対戦ありがとうございました

2/12 PV

今日は20時30分?PVしました
0212.jpg
メンバーはこの8人です
02121.jpg

02122.jpg

02123.jpg
みんなお疲れ様です?

2/9 GV

今日はマジックフルートさんとGVでした
出れなかったので詳しくはわかりませんが勝てたようです☆
マジックフルートさん対戦ありがとうございました

2/7 GV

今日はShangri-LaさんとGVでした
0207.jpg
こちら10人
02071.jpg
相手:アチャ4人(うち2人雨アチャ)BIS2人・剣士2人・武道2人・WIZ2人・姫
02072.jpg
負けました
Shangri-Laさん対戦ありがとうございました

2/6 防衛戦

今日は22時よりアクアマリンさんとの防衛戦でした
メンバーは
0206.jpg
こちら7人です
02061.jpg

02062.jpg
防衛失敗です><みんなお疲れ様です

2/4 GV

今日はアクアマリンさんとGVでした
私、外出して出れなかったんですが
勝てたようです!
よかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
皆お疲れ様です☆+.゚
アクアマリンさん対戦ありがとうございました

2/2 GV

今日はマリア・スプリガンさんとGVでした
0202.jpg

こちら12人
相手:BIS2人・WIZ3人・アチャ3人・剣士2人・姫 (必死だったのでタブンだけど><)
02021.jpg
負けました?><
マリア・スプリガンさん対戦ありがとうございました

1/31 PV

今日はGV後PVしました
集まりが悪くて
01312.jpg
5人で行きましたw
01313.jpg
今のところ
01314.jpg
皆おつかれさまー☆

1/31 GV

今日はチリング協会さんとGvでした
0131.jpg
こちら14人
01311.jpg
勝てました
チリング協会さん対戦ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanami27

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

