

1/30 防衛戦

今日はデスチョコレイツさんとの防衛戦でした
0130.jpg
メンバーは
01301.jpg

01302.jpg

01303.jpg
敗退です::
皆おつかれさまです☆次回がんばりましょう

1/28 GV

今日は?fauaerr?さんとGVでした
0128.jpg
こちら10人
剣士さんとシフさん痛かったですね?
01281.jpg
負けました
?fauaerr?さん対戦ありがとうございました

1/26 GV

今日は天使の羽衣さんとGVでした
0126.jpg
こちら9人です
01261.jpg
負けました
天使の羽衣さん対戦ありがとうございました

1/23 PV

攻城戦後PVしました
aaaa.jpg
メンバーはこの8人です
aaaaaa.jpg
どうかなぁ…w皆お疲れ様です

1/23 攻城戦

今日は21時からコットンシープと攻城戦でした
0123.jpg
メンバーはあとマスタさん・りんりん・アクス・ウルちゃ

01231.jpg

01232.jpg
見事勝利!!
01233.jpg
GH3!皆おつかれさまー

1/21 GV

今日はSEX FRIENDさんとGVでした
0121.jpg
今日は将くんも来てくれたんだよね^^10人です
相手;アチャorランサ3人・DT2人・武道3人BIS2人・WIZ2人
DTすっごい痛かったね><
01211.jpg
勝てました?!
SEX FRIENDさん対戦ありがとうございました

1/19 PV

今日はGV後P戦しました01192.jpg
メンバーはこの7人
01193.jpg

01194.jpg

?現在の結果?
01195.jpg
みんなお疲れ様です☆ 

1/19 GV

今日はψ不屈の心ψさんとGVでした
0119.jpg
こちら12人
相手:アチャ3人・武道2人・WIZ2人・BIS2人・テイマ
01191.jpg
勝ちましたー!
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

1/18 KORYUSEN??

今日は急きょ§魔女狩り§さんと交流戦?になりました
20100118.jpg
§魔女狩り§さんどうもありがとうございました

1/17 GV

今日は☆ぺ?ぱ?☆さんとGVでした
0117.jpg
こちら…なんと5人wすっくなw
相手;アチャ3人・剣士3人・武道2人・WIZ・BIS
01171.jpg
なんとか勝てましたー!皆おつかれw
☆ぺ?ぱ?☆さん対戦どうもありがとうございました

1/16 攻城戦

今日は攻城戦でした?★
0118.jpg

01181.jpg

01182.jpg

01183.jpg
途中でいっくんが来てくれました★
01184.jpg
攻城成功!皆お疲れ様です?

1/14 PV

今日はGV後PVしました
01142.jpg
メンバーはこの6人です
01143.jpg

10144.jpg

01144.jpg
皆お疲れ様です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
攻城戦がんばりましょう!!

1/14 GV

今日は★アムス?緑同盟★さんとGVでした
0114.jpg
今日は7人です★
01141.jpg
勝ちました★
★アムス?緑同盟★さん対戦ありがとうございました

1/12 GV

今日はclub_byblosさんとGVでした
0112.jpg
こちら9人
相手:BIS・WIZ・アチャ2人・武道5人?悪魔
01121.jpg
負けました?><
club_byblosさん対戦ありがとうございました

1/10 GV

今日は21時から◆Cindedlla_Cage◆さんとGVです
0110.jpg
こちら11人☆新しくジェラさんが入ってくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
相手:武道3人・アチャ・剣士・WIZ・BIS
01101.jpg
勝ちました☆
◆Cindedlla_Cage◆さん対戦ありがとうございました

1/9 防衛戦

今日は22時より片翼の天使さんとの防衛戦でした
0109.jpg

メンバーは
01091.jpg
みっしぇるんもきてくれました☆9人です
01092.jpg
防衛失敗です?><次がんばりましょう?

1/7 P戦

GV後にP戦しました
1回目はバグで全オチしました><
0107 PV
メンバーはこの8人です絵文字名を入力してください
PV2.jpg

PV3.jpg

PV4.jpg
お疲れさまです><防衛がんばりましょう! 

1/7 GV

今日はDEENさんと22時40分からGVでした
0107.jpg
こちら10人です
相手:BIS・WIZ2人・武道・剣士・アチャ4人(うち1人雨)
m9ぴょんがいたね☆
01071.jpg
勝てました手書き風シリーズ星
DEENさん対戦どうもありがとうございました

1/5 GV

GRAP&FUNSENさんと今日は21時35分からGVでした
0105.jpg
今日は14人です
相手:アチャ5人?・剣士・WIZ2人・BIS
アチャさん多かったですね
01051.jpg
勝ちました☆
GRAP&FUNSENさん対戦ありがとうございました

防衛戦

1/2は防衛戦でした☆相手はおやつは3Mまでさんです
防衛
こちらメンバーは私を入れて8人でした
防衛3
年始の忙しいときに集まってくれてありがとう!
防衛2
お疲れさまでした?☆
防衛4

2010年ギルド戦の結果

2010年ギルド戦の結果載せとき。。。その前に皆さん明けましてオメデトウございます

今年もよろしくですでは結果↓

20100103.jpg

何とか勝ちました対戦ありがとうございました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

