

12/29 GV

今日は21時30分から海の家『牢獄』さんとGVでした
1229.jpg
今日はこちら9人です
相手:BIS2人・アチャ2人・悪魔2人・WIZ2人・武道・剣士・DT2人
12291.jpg
負けました
海の家『牢獄』さん対戦ありがとうございました

12/27 GV

今日は21時20分にソゴム山脈/赤い丘でマリア・スプリガンさんとGVでした
1227.jpg
ななななんと!久しぶりのBISなし
相手:剣士3人・リトル・アチャ・WIZ2人・BIS2人・武道
12271.jpg
なんとか勝てましたハート+°
マリア・スプリガンさん対戦ありがとうございました

攻城戦

今日は21時からTRICK STARさんとの攻城戦でした
私…出席できなかった為、詳細わかりませんが><
朝みるとGH3になってました☆
GH3☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
1.jpg

皆おつかれさまです! 

12/25 P戦

今日はGV後にP戦をしました
121501.jpg
ほわほわはーと1回目のメンバーはこの6人
122502.jpg
よーしッ!2回目!!とワープしたらバグ全オチしました><
和田ちゃもウルちゃも来てくれたのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
そんな訳で1回しか出来ず…22時40分現在
122503.jpg
ツラ━。゚・(PД´q。)・゚。━イッッ!!!
みんなお疲れ様です! 

12/25 GV

今日は20時15分にセイントフォースさんとGVでした
1225.jpg
こちら9人絵文字名を入力してください新しく疾風ちゃが来てくれました☆
相手;アチャ・WIZ・BIS・ネクロ
12251.jpg
全滅勝ち!!
セイントフォースさん対戦ありがとうございました

12/22 GV

今日は◆Cinderella_Cage◆さんと21時25分GVでした
1222.jpg
こちら9人
相手:武道2人BIS2人WIZ2人アチャ2人
12221.jpg
負けましたぁ
◆Cinderella_Cage◆さん対戦ありがとうございました

12/20 GV

今日は21時25分にチーム☆龍珠☆さんとGVでした
1220.jpg
こちら10人キラキラ
相手:WIZ2人BIS2人剣士・悪魔・アチャ
悪魔さんうまかったですね><
12201.jpg
負けましたぁ
チーム☆龍珠☆さん対戦ありがとうございました

12/19 攻城戦

今日は22時にてOZFriendsさんと攻城戦でした
攻城

攻城2
つっきょんと将くんが遅れてきてくれました☆
攻城3
攻城成功ッ!!!!
攻城4
祝☆GH2げーーーっと
攻城5
みんなお疲れ様です♪+. 

12/18 GV

今日はclub_byblosさんと21時20分にソゴム山脈/赤い丘でGVでした
12181.jpg
こちら10人moe
相手:BIS・WIZ2人・悪魔・アチャ・剣士
1218.jpg
勝ちました★☆
club_byblosさん対戦ありがとうございました

12/16 P戦

はーいッ!今日は久しぶりにGV後残ってたメンバーでP戦してみましたチューリップ
1216.jpg
何もかもが初めてでびっくりw
12161.jpg
★1回目
12162.jpg
2回目は少しメンバー変わって
12163.jpg
12164.jpg
?結果?
12165.jpg
皆お疲れさまでした★楽しかったのでまたやりましょう! 

12/16 GV

今日は21時25分にデフヒルズ/砂漠の遺跡で☆ぺ?ぱ?☆さんとGVでした
ぺ?ぱ?
こちら9人絵文字名を入力してください
相手さん:悪魔・BIS:剣士・WIZ:アチャの全8人くらい団子状態が多く感じました
pe~pa~kekka
全滅勝ち☆
☆ぺ?ぱ?☆さん対戦どうもありがとうございました

12/13 GV

今日は21時20分にクロカンでCourageSoldersさんとGVでした
1213.jpg
今日はこの9人・ハート
相手さん:WIZ3人・知識アチャ・武道・天使さんでした
12131.jpg
勝ちました!
最後の数秒で点数とられたね^^;
CourageSoldersさん対戦ありがとうございました

12/10 GV

今日は21時35分ソゴム山脈の戦闘で★アムス?緑同盟★さんとGVでした
1210.jpg
こちら11人
相手;WIZ2人・武道2人・BIS・剣士
12101.jpg
勝てました★
パジェちゃがやっと戻ってきましたー♪+.゚
いやー長かった手書き風シリーズ汗1でも本当によかった><
★アムス?緑同盟★さん対戦ありがとうございました

12/8 GV

今日は21時25分に砂漠の疾走でチンピラ集団さんとGVでした
1208.jpg
こちら12人
相手さん:剣士3人・アチャ・BIS・WIZ2人・武道
12081.jpg
勝てました☆
チンピラ集団さん対戦ありがとうございました

12/6 GV

今日は21時20分にクロカンでψ不屈の心ψさんとGVでした
1206.jpg
こちら17人コリラックマ
相手さん:BISor天使4人・アチャ3・悪魔2・WIZ2・武道2?3?かな?
12061.jpg
勝ちました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
新しくミッシェルン・m9ぴょんが入ってくれました(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ょろしくぉ願いします゚+.☆
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

12./3 GV

今日は☆半熟ぎるど☆さんと21時40分砂漠の疾走でGVでした

1203.jpg
こちら15人♪ピンク
相手さん団子での知識攻撃が痛かったですね(´;ω;`)ウゥ
団子の上が悪魔さんになってるからかワームも出まくって最初パニックでかなりバラけてしましました。
120301.jpg

勝ちました☆★
☆半熟ぎるど☆さん対戦ありがとうございました

12/1 GV

今日はGRAP&FUNSENさんと21時40分に砂漠の疾走でGVでした☆
1201.jpg
今日は13人です
新しくむしゃちゃが入ってくれたのと、ことちゃんが復帰です☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
相手さん:知識アチャ・アチャラン2・BIS2・WIZ3?4?武道・剣士
結果
勝てました☆
GV後もご丁寧な耳をくださって感謝です♪
GRAP&FUNSENさん対戦ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

