

11/26 GV

今日は21時35分クロカンで三匹が斬る!(ソロ)さんとGVでした
1126.jpg
こちら11人です
が!!私、開始3分たらずで古都にとばされました(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
なので結果とか撮れずorz
三匹が斬る!(ソロ)さん対戦ありがとうございました

?追記?結果載せます20091126.jpg

日曜日も出席できなかったんですが、日曜日勝てたようです!

11/24 GV

今日は世界の認めるココアさんとGVでした
1124.jpg
今日は15人でした
相手さん武道5人・アチャラン・WIZ2?3人BIS3人悪魔2人剣士2人かな??
11241.jpg
勝てましたー☆
世界が認めるココアさん対戦ありがとうございました

11/19 GV

今日は21時25分砂漠の疾走でホルンの日常さんとGVでした
1119.jpg
こちら13人
いやぁ…相手多かったですねぇ
BIS6人かな?剣士1人?戦士2人?シフ3?4人姫1人火雨アチャ悪魔1人WIZ多数の20人くらいいたんじゃないでしょうか?::ちゃんと確認すらできませんでしたwいつも強く全く太刀打ちできませんでしたw
11191.jpg
負けました
ホルンの日常さん対戦ありがとうございました

11/17 GV

今日は21時25分砂漠の疾走でマリア・スプリガンさんとGVでした
1117.jpg
こちら13人です
相手WIZさん多かったですねぇ5人かな?BIS2リトルアチャ2武道4?そんなカンジでした☆
11171.jpg
負けました
またリベンジしたいですね☆
マリア・スプリガンさん対戦ありがとうございました

11/15 GV

今日は21時20分にクロカンで海舟?ゴールド?さんとGVでした
11152.jpg
こちら12人でした
相手:BIS1天使1WIZ4?+火力
WIZさん多かったんでアスヒが充実してなかなか倒せませんでしたね
11151.jpg
勝てました☆
海舟?ゴールド?さん対戦ありがとうございました

11/12 GV

今日がクロカンで21時35分にてホルンの日常さんとGVでした
1112.jpg
こちら12人
11121.jpg
勝ちました☆
ホルンの日常さん対戦ありがとうございました♪

11/10 GV

今日は21時から砂漠の疾走でSunlight_HeartさんとGVでした☆
1110.jpg
こちら10人
11101.jpg
勝ちました☆ 
Sunlight_Heartさん対戦ありがとうございました

11/8 GV

今日は21時40分に砂漠の疾走でソードウィングさんとGVでした☆ 
私は用事があり出席できませんでしたが…
勝利ッだったそうでよかったです☆
ソードウィングさん対戦ありがとうございました

11/5 GV

今日はBOYS&GIRLSさんとGVでした
1105.jpg
こちら9人です手書き風シリーズ星
11051.jpg
なんと引き分け!   
BOYS&GIRLSさん対戦ありがとうございました

11/3 GV

今日はクロカンで21時35分からオフィス田中さんとGVでした110301.jpg

1103.jpg
今日は12人ですダッシュ
新しくジマちゃが来てくれました★+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;
11032.jpg
勝ちました★
オフィス田中さん対戦ありがとうございました☆ 

11/1 GV

今日は21時20分にクロカンでかすてら症候群さんとgVでした手書き風シリーズ星
1101.jpg
今日の集まりは12人
11011.jpg
勝ちました★
かすてら症候群さん対戦ありがとうございましたー!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanami27

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

