

ギルド倉庫の物資について

ギルド庫について

物資の料金


ただになりました(?)

取りあえずギルド資金のほうに気持ち的に寄付しようね・・・

10/29 GV

今日は21時20分からクロカンでψ東方水夢郷ψさんとGvでした手書き風シリーズ星
1029.jpg
今日は15人ですおばけ
10291.jpg
勝ちました?★
ψ東方水夢郷ψさん対戦ありがとうございます手書き風シリーズ星

10/27 GV

今日は21時35分にクロカンで海の家『牢獄』さんとGVでした
1027.jpg
こちら11人
11人だけど…何かがおかしい…
BISいないじゃぁああああンしずく
10271.jpg
負けました…
海の家『牢獄』さん対戦ありがとうございました

10/25 GV

今日は21時35分にて§ΞENPERORΞ§さんとgvでした10253.jpg

10251.jpg
今日の集まりは10人です★
10252.jpg
勝ちました★
§ΞENPERORΞ§さん対戦ありがとうございました

10/22 GV

今日は21時35分にSEX FRIEBDさんとGVでした10122.jpg
1022.jpg
こちら集まりは10人
アップルティさんが来てくれました
あと!ヒロくんが復帰ですbb(●´∀`)ノオカエリー
10221.jpg
負けちゃった手書き風シリーズ矢印下
SEX FRIENDさん対戦ありがとうございました

10/20 GV

今日は★アムス?緑同盟★さんとGVでした紋章

1020.jpg
こちら7人
10201.jpg
負けました><
★アムス?緑同盟★さん対戦ありがとうございました

10/18 GV

今日は21時に砂漠の疾走でオフィス田中さんとGVでした☆
1018.jpg
今日は8人です☆
101801.jpg
勝ちました!
オフィス田中さん対戦ありがとうございました☆

10/17 攻城戦

今日は22時にclub_byblosさんとの攻城戦でした☆
1017.jpg
10181.jpg 10182.jpg 10183.jpg
今日は11人です☆
10184.jpg
皆集まってくれてありがとう!

10/14 P戦

今日はGV後PVしました☆ 
1014P.jpg
メンバーはこの7人
1014P2.jpg
皆あつまってくれてありがと☆お疲れ様です☆ 

10/14 GV

今日は21時35分にクロカンでふぁみりーさんとGVでした
1014.jpg
今日は11人でした☆
10141.jpg
勝ちました☆ 
ふぁみりーさん対戦ありがとうございました☆ 

10/12 GV

今日は21時35分クロカンにてShangri-LaさんGVでした☆ 
1012.jpg
今日は12人です
10121.jpg
勝ちました☆  
Shangri-Laさんたいせんありがとうございました☆ 

10/11 GV

今日は21時20分に?Crescent/Moon?さんとGVでした

ほし━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ほし
集まり
ウルちゃ・将くん・菜々ちゃ・五月雨ちゃ・パジェちゃ・シャマルちゃ・お竜さん・女王ちゃ・りんりん
9人だったのかな?
1011.jpg
勝てたようでよかったです☆
皆おつかれさまー♪
?Crescent・Moon?さん対戦ありがとうございました

10/8 GV

今日は21時40分に砂漠の疾走で?fauaarr?さんとGVでした
100801.jpg
今日は11人でした
100802.jpg
負けました
?fauaarr?さん対戦ありがとうございました☆ 

双竜のG倉庫1がオモシロイことにw
100803.jpg

10/6 GV

今日は21時20分クロカンでclub_byblosさんとGVでしたピンクハート
100611.jpg
こちら14人
100601.jpg
勝ちました
club_byblosさん対戦ありがとうございました

10/4 GV

今日は23時30分よろ☆★ぷうた王国★☆さんとGVでした
1004.jpg
双竜では珍しい23時代の中集まってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日は10人でした☆
100401.jpg
勝つことができました☆
☆★ぷうた王国★☆さん対戦ありがとうございました

10/3 防衛戦

今日は防衛戦です★相手は・・・魔女狩りさんです
1003.jpg
こちらの集まりは…なんと8人(´・艸・`;)
100301.jpg ゲイちゃが来てくれましたダッシュ

100302.jpg
画面はそれはそれは七色の虹に包まれて
100303.jpg GHに帰還です…ペナ中の1分はションボリ…
100304.jpg 1人戦場に戻れば1人信で帰ってくるありさま…
18分後… ひよこ
100405.jpg
慣れ親しんだ木のお家に戻ってきました
皆さんお疲れ様です★ 

10/2 P戦

今日は20時?P戦しましたー★ 
1002.jpg
今回はこの6人でいきましたハート
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
1回目
100201.jpg
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
2回目
100202.jpg
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
フフw防衛戦がんばりましょうw
お疲れさま?手書き風シリーズ矢印上

10/1 GV

今日は廃人特攻部隊とGVでした★ 
廃人
今日は14人です
廃人 1
CPマイナスが常にヤバかったですw
廃人 2
負けました::
廃人特攻部隊さん対戦ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

