

9/29 GV

今日はMagicFlute♪さんとGVでした★ 
0929.jpg
今日は12人でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
0929 1
勝ちましたー★ 
MagicFlute♪さん対戦ありがとうございました

ギルド倉庫の物資の件

G倉庫利用について
現在のギルド物資の料金です↓
料金表---------------------------------------------------------------------
                                           
1.心臓  20秒↓ただ 20↑1万/秒 
2.万病       100万
3.巻物       100万
4.フルヒ       30万
5.フルチャ      30万
6.刀油        30万    
7.回復剤      100万     

---------------------------------------------------------------------------
貯まったG資金は足りなくなった物資の補充、ギルド石造の製作に当てたいと思います!

9/27 GV

今日は20時40分にクロカンでCinderella CageさんとGVでした☆ 
0928.jpg
こちら12人☆★
0928 1
勝ちましたくり抜きハート1
Cinderdlla Cageさん対戦ありがとうございました★ 

9/26 攻城戦

今日は23時にTRICK STARさんのギルドよ攻撃する攻城戦がありました☆
ハート木曜日に匠くん女王ちゃパジェちゃ3人がPVに行ってくれて点数とってくれました♪感謝ッ
SS撮ったんですが直前でPC動かなくなってSSどっか行きました(´;ω;`)ウゥゥ
少し集まりが悪いにもかかわらず、皆がんばりました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
見事17分攻城成功!!
0926.jpg
集まってくれてァリガトゥ次回もがんばりましょう☆ 

0924 GV

今日は21時25分に砂漠の疾走でψ不屈の心ψさんとGVでした0924.jpg
今日は14人でした
0924 1
勝てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

ギル戦の結果(ss無し)

9/19 GV
21時25分
Cross Counterかすてら症候群です
結果は不明(出れてないので;;)

9/22 GV -
有限


本日のGV
対戦相手:有限会社裕子商事
時間:21時35分
場所:Cross Counterです<

a.jpg


結果は勝ちました

有限会社裕子商事さん有難うございました



次はGV木曜日です

9/17 GV

今日は暴爆特進隊さんとGVでした★
0917.jpg
こちら12人さくら
0917 1
勝ちましたー☆
対戦ありがとうございました! 

9/15 GV

今日は★アムス?緑同盟★さんとGVでした
0915.jpg
こちら9名
0915 1
勝てました☆
★アムス?緑同盟★さん対戦ありがとうございました

9/13 GV

今日はソゴム山脈の戦闘で20;55にて狸猪鼠菌さんとGVでした☆ 
狸
こちら11人
狸 1
勝ちましたー☆狸狐鼠菌さん対戦ありがとうございました

9/12 防衛戦

今日はNO1ホストさんとの防衛戦でした☆ 
0912.jpg
こちら集まりは13人
0912 1
はーい!両者一斉にスタートです!ジャンガジャンガジャンガ?
0912 2
ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ
0912 3
うは???Σ(゚Д゚;o)
0912 4
あ?れ?(´・艸・`;)
戦場は七色の光に包まれました
0912 5
みんなお疲れ様です

9/10 P戦

今日はGV後P戦しました☆ 
PV.jpg
今日はこのメンバーです☆

ほし1回目
0910.jpg0910 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
ほし2回目
0910 10910 2
低かったね(´;ω;`)ウゥゥ
皆お疲れ様です☆防衛がんばりましょう! 

9/10 GV

今日は21時40分に砂漠の疾走で☆ぺ?ぱ?☆さんとGVでした
ぺ?ぱ?
今日は13人です
ぺ~ぱ~1
全滅勝ちです☆
☆ぺ?ぱ?☆さん対戦ありがとうございましたほし

ギルド倉庫について

ギルメンのymickさんのホームページからお借りして貼り付けと来ます

G倉庫利用について

料金表-----------------------------

            売値                               
1.心臓  20秒↓ただ 20↑1万/秒 
2.万病       150万
3.巻物       100万
4.フルヒ       40万
5.フルチャ      30万
6.刀油        30万    
7.回復剤      100万     

-------------------------------------------------------
貯まったG資金は足りなくなった物資の補充、ギルド石造の製作に当てたいと思います!


メンバーさんは必ず見といてください

リンク追加しときました

リンク追加しました

双竜のギルドメンバーのymickさんのブログ追加しました
見てくださいね?


報告でした

9/8 GV

今日は砂漠の疾走で21時40にDEENさんとGVでした
DEEN 1
DEEN.jpg
勝ちましたハート
DEENさん対戦ありがとうございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ 

みっくん

みっくんのブログです☆皆見てねー☆ http://ymick.blog99.fc2.com/

9/6 GV

今日はデスチョコレイツさんとGVでした

こちら10人
私・みっくん・シエリりん・コリンちゃ・菜々ちゃ・パジェちゃ・りんりん・ぉ竜さん・女王ちゃ・和田ちゃ

0906.jpg
負けましたー
デスチョコレイツさん対戦ありがとうございました

9/6 防衛戦

今日はチンピラ集団さんとの防衛戦ですッ!!!

0905.jpg
双竜は11人ハート
))
0905 2

1人1人すごく頑張りました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ 
0905 3

0905 40905 6
ッッハート頑張ったかいありました☆ 
皆ッ!お疲れ様ですv(。・ω・。)ィェィ♪ 

9/4 GV

今日はψ不屈の心ψさんとGVでした
不屈
今日は12人です
不屈 2
負けましたー
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

8/3 GV

今日はオフィス田中さんとGVでした2HEART
オフィス
今日は14人でした
オフィス 2
全滅勝ちです☆
オフィス田中さん対戦ありがとうございました

9/2 P戦

今日はP戦しましたハート

●1回目

0902.jpg

0902 20902 3

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
●2回目
0902 4

0902 50902 6

507Σ(ノ∀`*)ペチョンお疲れ様ー

9/1 GV

今日は21時20分から砂漠の疾走でぺたじーにの嫁さんとGVでした
嫁
今日の集まりは17人ですー
嫁 2
勝てましたー☆
ぺたじーにの嫁さん対戦ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanami27

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

