

8/30 GV

今日は21時35分クロカンにて海舟?ゴールド?さんとGVでした
海舟
今日はこちら12人です
海舟 2

勝利です
海舟?ゴールド?さん対戦ありがとうございました

8/29 攻城戦

今日は23時にデラーズ・フリートさんと攻城戦でした
a.jpga1.jpg
今日は12人です
a2.jpg 強かったですねぇ…

a3.jpg
見事勝利です^^皆さまお疲れ様でした


8月28日ギルド戦

28日CrossCounterでSEX FRIENDギルドさんとギル戦です

参加人数は16名
20090828.jpg

前半はピアネさんが相手をどんどん倒していって順調でした

続きを読む

8/27 PV

今日は皆でP戦しましたぁ☆沢山集まってくれてァリガトゥ
手書き風シリーズ星1回目
828.jpg828 1

828 2

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
手書き風シリーズ星2回目

828 3錬ちゃに変わりりんりんが来てくれました☆また私ミスって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

828 4
ガハハΣ(ノ∀`*)ペチョン
828 5
今回も皆集まってくれてありがとう☆
攻城戦がんばりましょーv(。・ω・。)ィェィ♪
  

5/26 GV

今日は20時55分にクロカンにて◆Cinderella_Cage◆さんとGVでした
826.jpg
こちら14人でした
826 1
負けました(´;ω;`)ウゥゥ
◆Cinderella_Cage◆さん対戦ありがとうございました

8/23 GV

今日21時30分にエルン山脈の戦闘にいとこのうたげさんとGVでした823 11
今日14人です☆
823 12
勝てました
いとこのうたげさん対戦ありがとうございました

8/22 防衛戦

今日は22時に††CaliforniaLove††さんと防衛戦でした
822PV.jpg
こちら15人です
822PV1.jpg
822PV2.jpg
あと2分でした:::おしい(´;ω;`)ウゥゥ
822PV3.jpg
皆集まってくれてありがとう☆お疲れ様です

8/22 GV

昇竜
昇竜 1
今日はポン!VSねぁチャンでどれだけダメでるか検証です
昇竜 2
昇竜 3
ポンちゃ乙?
昇竜 5

昇竜 6
対戦ありです、マゥ`、ネ

8/21 GV

今日は21時40分に摩天楼さんとGVでしたハート8231.jpg

今日は13人でした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
8212.jpg
勝てました
摩天楼さん対戦ありがとうございましたハート

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
?土曜日の話し?
ほし21時の時点
821.jpg

★21時58分の時点
8213.jpg
まさかの8位…無念…

8/20 P戦

今日はP戦しました、マゥ`、ネ
820.jpg
今日はWIZででました☆
1回目…皆にボスは倒さないようにね!とかいっときながらつっこんで倒してしまいました…スイマセン。

1
8202.jpg
2、8203.jpg
3、8204.jpg
4.8205.jpg
8206.jpg
  ドーンッ!!!
皆集まってくれてありがとうハートお疲れ様です

8/18 GV

今日は21時20分にクロカンで?fauaerr?さんとGVでした絵文字名を入力してください
fau 1fau 3
今日は11人です☆
fau 2

負けました(´;ω;`)ウゥゥ
?fauaerr?さん対戦ありがとうございました

8/16 GV

今日21時20分にクロカンで「有限会社裕子商会」さんとGVでした
有限 1

こちら12人です!!
有限 2

見事勝利

有限会社裕子商会」さん対戦ありがとうございましたハート

8/15 攻城戦

今日は22時に海舟?ゴールド?さんと攻城戦でしたハート
815 1集まりはこちら14人!!
815 2

815 3

DT痛かったね(´・艸・`;)

815 5
攻城成功☆☆
おめでとう!お疲れ様でした

8/13 P戦

GV後P戦しました☆
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
絵文字名を入力してください<strong>強調文</strong><i>斜体文</i>1回目
813 P 2    513 P
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
絵文字名を入力してください2回目
813 P 3
途中まですごくよかったんだけど途中で失敗(ノдヽ*);;

813 P 4

皆来てくれてありがとう☆お疲れさまです

8/13 GV

今日は20時45分に砂漠の疾走でSunlight_HeartさんとGVでした☆
813.jpg
今日は17人でした☆
813 1
勝利!! 
Sunlight_Heartさん対戦ありがとうございました

8/12 GV

今日は22時にRuined Sbain Fotressでオフィス田中さんとGVでした☆
オフィス 1

今日は12人でした☆
火力さんが今日はちょっと少なかったのかな
オフィス 2
勝てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
オフィス田中さん対戦ありがとうございました☆

8/10 GV

今日は21時40分に砂漠の疾走でShangri-LaさんとGVでした☆
シャングリラ 1
今日はこちら17人でした
たくさん集まってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱりすごく強かったですねぇ・・・
シャングリラ 2
負けました(pc_q`●)
Shangri-Laさん対戦ありがとうございました

8/9 GV

今日は21時25分に砂漠の疾走でホルスタイン☆さんとGVでした
ホルスタイン 1
今日は14人でした☆

ホルスタイン 2
ホルスタイン 3
勝利です☆
ホルスタイン 4

ホルスタイン☆さんGV対戦ありがとうございました☆

8/8 防衛戦

今日は防衛戦でした☆
防衛 0
16人集まってくれましたヽ(*´Д`*)ノ皆ありがとう☆
防衛 1

防衛 2

防衛 3

防衛 4

防衛 5

防衛 6
負けてしましました(´;ω;‘)ウゥゥ
でも来週また攻城できるようにがんばろーね☆
みんなおつかれさまー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

8/7 GV

今日は極悪蝶?踊ル喧嘩ノ黒アゲハさんとGVでした☆
極悪蝶 0

極悪蝶 1
今日は12人でした☆
極悪蝶 2
極悪蝶 3
勝てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
極悪蝶?踊ル喧嘩ノ黒アゲハさん対戦ありがとうございました☆

8/6 P戦

今日は突然でしたがP戦をしました☆
861.jpg
突然だったのに7人集まってくれました☆皆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
862.jpg
今日は淡々と進んで行きました☆
863.jpg

864.jpg

865.jpg

ンー。508いかないですね(ノ I `。) ムズカシィ…。
次回は508狙っていきたいね!
皆お疲れさまー☆

8/4 GV

今日は21時20分にクロカンでDEENさんとGVでした☆
DEEN 3
集まりは13人です☆
DEEN 1
負けた様で(´;ω;`)ウゥゥ
今回も出れなくてすいませんでした;;
DEEN 2
皆お疲れさまです☆+.゚
DEENさん対戦ありがとうございました

8/2 GV

今日はめろんらいぶらりさんと20時45分砂漠の疾走でGVでした♪

今日、私は欠席です(。´・ω・`。)申し訳ないです。今週は私情によりほとんど出れません(´;ω;`)

集まりは11人だったそうです☆めろんらいぶらり

結果は5000対1000くらいだったのかな?見事勝利したみたいでよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

さて、皆は抵抗たりてますか?最近足りてない子が私を含めいるみたいなので1度見直してみましょう
http://redstoneb.web.fc2.com/gvcheck1.html
ここが抵抗を計算するとこなのでこれを使って計算してみましょうq(・ェ・q)♪
次回GVは4日(火)7日(金)9日(日)です☆
結晶は火LV.2でお願いします。
GVの時間帯をこのHPのメンバー掲示板にのせていますhttp://souryufly.bbs.fc2.com/携帯とかでも見れるので使ってください☆
双竜?fly away?では300↑全職募集中

攻城戦

今日は攻城戦でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
22時にて相手はアトランティスさんでした☆


皆にSS撮るから集まってーって言ってるのにうちの子たちは・・・
GH2 1
仲良しなのはいいけど…くっつきすぎですw
GH2 3
GH2 yarinaosi

こちら11人でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
FH2 4

GH2 5

見事勝利!!

GH2 ラスト
皆お疲れ様ですヽ(*´Д`*)ノ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanami27

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

