

7/30 GV

今日はアクアマリンさんとGVでした☆
アクア 1
今日は16人でしたー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
最後で追いあげれましたね!
アクア 2
アクア 3

アクアマリンさん対戦ありがとうございました♪))
あと元素全部4日前だっけ?集まりましたv(。・ω・。)皆ありがと☆


7/28 P戦

今日は久しぶりのP戦だよん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
pv 1
行く人?って聞いたらまさかのシーー(-ェ-;)ーーン
皆、謙虚だね(・ε・`)
pv 2
今日はこの8人で行きました☆
久しぶりのせいなのか…前からなのか…まぁP戦は苦手です!ドアも開けないでボケっとしてて申し訳ない(´;ω;`)
pv 3
結果はこんなカンジ?次回もがんばりましょう(*'I`*)

7/28 GV

今日はψ不屈の心ψさんとGVでした☆不屈 1
今日は11人でーす!
BIS1人でしたねヽ(ヽ´゚д゚`)))コリンちゃよく頑張ってくれました!
不屈 2
不屈 3
負けましたぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ψ不屈の心ψさん対戦ありがとうございました

7/26 GV

今日はжポテトжさんとGVでした
ポテト1
集まりは12人でした☆
今日は2倍だったのに皆集まってくれてありがとう☆
ポテト2
ポテト3
勝つことができましたv(。・ω・。)♪
今週からは更に頑張っていきましょう!
жポテトжさん対戦ありがとうございました☆

22日(水)

今日の相手は今日一日を強く生きてさんとでした☆

続きを読む

7/20 GV

今日は20時20分に砂漠の疾走で§ΞEMPERORΞ§さんとGVでした
20.jpg
今日は11人・・・っと思いきや
20 2
信ちゃがきてくれましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
なので今日は12人です☆
20 3
20 4
今日もなんとか勝てましたゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
3連勝!!
§ΞEMPERORΞ§さん対戦ありがとうございました☆

7/19GV

さてさて3連休2日目です-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ
今日は・・・
クロカンで20時40分にさんとGVでした☆絆戦 あつまりver

今日はこちら14人でしたー
絆戦 点数
絆戦 結果
皆、抵抗大丈夫でしたか??
私はヤバかったですw正直w抵抗の大切さがわかる一戦でしたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 絆さん対戦ありがとうございました^^

祝☆GH100

GH100.jpg
双竜もとうとうGH100ですv(。・ω・。)ィェィ

7/17 GV

あせりあ2
あせりあ3
今日は永遠にアセリアさんとGVでした+((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
前回は負けてしまっててて今回はあんまり集まりがよくなかったらしいので、また戦いたいですね☆
永遠にアセリアさん対戦ありがとうございました^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

