

ギルド戦の結果としばらくギル戦が・・

ギルド戦の結果書こうとしたら何とss取ったはずなのに・・・ありません><

強制落ちするときは必ずssがありません。。。なので30日のギル戦のありません

ご了承ください

2009032730.jpg

メンバーさまへ

公示にも書いてあったのですがギル戦休止ということとなりました

ジュディさんへゆっくり休んで元気なったら又活動しましょう^-^

それまで皆さん充電しといてくださいね

又何かしら連絡があり次第日記に書きたいと思います

ギル戦3日分載せます(結果とり忘れて・・)

ギルド戦3日間分載せときます

200903151820.jpg

対戦ありがとうございました

3月8日のギル戦です

3月8日に行われたギルド戦です

20090308.jpg

結果は記憶では・・・多分勝ちました対戦ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:nanami27
FC2ブログへようこそ!

