

ギルド倉庫の物資の件

G倉庫利用について
現在のギルド物資の料金です↓
料金表---------------------------------------------------------------------
                                           
1.心臓  20秒↓ただ 20↑1万/秒 
2.万病       100万
3.巻物       100万
4.フルヒ       30万
5.フルチャ      30万
6.刀油        30万    
7.回復剤      100万     

---------------------------------------------------------------------------
貯まったG資金は足りなくなった物資の補充、ギルド石造の製作に当てたいと思います!


昨日ギルドに戻りました

昨日ギルドに戻りました

菜々実です

これからもよろしくです

掲示板は

掲示板は

→のメンバー掲示板に書き込みよろしくです

ギルド

ギルドの事書いたほうがいいのかな_?

2007.12.15

トマトクラブと合併

双竜?fly away? として活動開始


よって 第八戦闘部隊 昇竜 はステあげギルドになりました




【ギルド倉庫について】

【倉庫1】一般↑引き出し可能

自由に引き出して貰っていいです。
長期に渡り入れられている物は処分するかもしれません。


【倉庫2】副マス↑引き出し可能

ちょっとした良品のギルメンにあげてもいい物をいれてください。
欲しい物があった場合は、副マス↑にお話して引き出して貰ってください。


【倉庫3】副マス↑引き出し可能

貸し出し可能な物&ギル戦用物資をいれてください。
貸し出し可能な物については、持ち主の了解を得て借りてください。
物資については、必要な人が買い取ることになっています。


【倉庫4】副マス↑引き出し可能

私物&元素をいれてください。
元素の寄付をしてくださる方はここにいれてください。


ギルド戦の禁止スキルは

花投げ・裏切り・毒舌でしたっけ?

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

え?と仮のホームページです

えーと

最初は別な人が管理しておりましたがちょいとホームページがエラーになったので仮に作ってみました

これでいいのかな?

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

