

長々とすみません

双竜の天使のζkimoriζです

なかなかギルセン参加できなくてすみません

なんせいまζkimoriζは無課金でして><

レベル上げる暇があんまり無くてそれに今は他の伽羅が在籍してるギルドのギルセンなどでそっちがばたばたして

いて参加が出来ないです

申し訳ないです10月から又課金のほうは再開する予定なんで頑張ってレベルあげてきます

幽霊部員ですみません

引き続き>双竜まだまだ活動中!!400↑位の活動できる方募集してます!!>

8月です!

今年も はや8月です
毎日暑いですね・・・

今回はなんとなく更新してみました・・・それだけですw

双竜まだまだ活動中!!400↑位の活動できる方募集してます!!

6月のギルド戦の結果

皆さんお久しぶりです菜々実です

今回のギルド戦の結果書きますね

今日は21時25分デフヒルズ/砂漠の遺跡でBOYS&GIRLSさんと対戦でした

最初集まりは1PTが2PTの構成に変わりました

ssのものは最初の時のスクリーンショットです↓
20100601.png

転送締め切りの間に次から次へとギルドメンバーが来ていました

参加人数何人でした・・・

状況

前半殺されるほうが多かったですね最初はBOYS&GIRLSさん有利に運んでいましたが・・・後半の巻き返しで

最後は逆転というなんともストーリっぽい物語になりました。

結果は↓


201006.png

BOYS&GIRLSさん対戦゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)ございました

一言霊術師は怖いであります

今日のPV

今日はPVいってきましたー

結果は・・・・

結果は・・・・



505

やってまったーw (剣士全段ミスの時間切れという結果に orz
ホール2なのに情けないっす 

4/22 GV

今日は「有限会社裕子商会」さんとGvでした
0422.jpg
こちら8人です
雨痛かったですねぇ(*´;ェ;`*)
04221.jpg
負けました

「有限会社裕子商会」さん対戦ありがとうございました
